--------(--)






2007-12-30(Sun)

死んだフリをする鳩


動物は危ない時に本能的に死んだふりをするものがわりと多いですね。ただ、クマの前で死んだふりをするとあまりよくないと聞きますが(笑)



2007-12-30(Sun)

かよわい女の子がデザートイーグルを撃つと…


Skinny Girl Owned By Desert Eagle - Watch more free videos
■アメリカ
反動が凄いですね。45口径のマグナムなんかはブラッデイハンドと呼ばれるほど使い手を選ぶようです。



2007-12-30(Sun)

四本の手でトルコ行進曲


■ポーランド
低音部の人がかなり器用ですね。スゴイ!



2007-12-30(Sun)

ロボットプログラマーの危険な遊戯


■オランダ
誤作動すると非常にヤバそうですが(^^;)



2007-12-29(Sat)

低空飛行で音速を突破するブルーエンジェル


凄い衝撃波。キュウウウウン!という音がかっこいいですね。



2007-12-29(Sat)

アイスの寿命


■アメリカ
うーん、もったいない(^^;)



2007-12-28(Fri)

ウォータースキージャンプ


これは面白そうですね。やってみたい!



2007-12-28(Fri)

日立のクールな海外CM


ハイビジョンのCM。日本のCMは牧歌的ですが、海外だとなかなかクールですね。



2007-12-28(Fri)

うんめぇうんめぇと言いながらエサを食べるネコ


■カナダ
歓喜が伝わってきます(笑)



2007-12-28(Fri)

金曜と月曜は天国と地獄


Friday_vs_Monday - More amazing videos are a click away
週末に対する気持ちは万国共通ですね。



2007-12-28(Fri)

超硬度液晶ディスプレイ


■投稿:ウクライナ
ボーガンの矢が当たっても平気。そこまで頑丈じゃなくてもいい気がしますが、Wiiリモコンくらいではビクともしなさそうで素敵です( ´ー`)




2007-12-28(Fri)

かわいい猫の画像集


やっぱり猫は世界のアイドルですね( ´ー`)



2007-12-27(Thu)

容赦なく起こせ!


23 WakeUps In 40 Sec. - Funny bloopers are a click away
■すんごい驚きようにワロタ。鳴り物はつらいですね(笑)



2007-12-27(Thu)

Wiiリモコンの悲劇


Hilarious Wii Accident - Watch more free videos
■アメリカ
バットの先にくくりつけたWiiリモコンがホームラン。ガッシャーンと気持ちよく割れてます(笑)



2007-12-27(Thu)

世界のデンジャラスな道路いろいろ


Can You Drive Here - The best bloopers are a click away
居眠り運転したら一瞬であの世行きですね(^^;)



2007-12-26(Wed)

TV中継中に突っ込んだ車に驚くリポーター


通りに面したスタジオで放送していたとのこと。アーオ!という本当の驚きが伝わってきます(笑)



2007-12-26(Wed)

猫のクリスマスソング


■日本
これはかわいい( ´ー`) マイクの握り方もGOOD!



2007-12-26(Wed)

人文字クリスマスツリー


■イギリス
2000人で描いた200メーターのクリスマスツリー。緑のライティングがきれいですね。



2007-12-25(Tue)

かいーの


■日本
今年は「お尻かじり虫~」が流行しましたが、かわいいパンダもかゆい時はかゆいです(笑)



2007-12-25(Tue)

エイリアンのように見える新種の深海生物


幻想的でちょっとコワイすね。アニメなどではなく1000~5000mの深海の生物とのこと。



2007-12-24(Mon)

トーストの語る歴史


■アメリカ
一部では有名なスパム缶のCM。何枚も焼いたんでしょうね。スゴイ。



2007-12-23(Sun)

いびきをかいて眠るネコ


■フランス
かわいいイビキですね(笑) 気持ち良さそうに眠っています。



2007-12-23(Sun)

歌って踊るキバタン


■イスラエル
リズム感が良くて、声を出すところも的確です(笑) こういう陽気な鳥を飼ってみたいですね。



2007-12-23(Sun)

クリスマスライティング


■アメリカ
これは見てるだけで楽しくなってきますね。音もゲームっぽくていいです。



2007-12-23(Sun)

自転車レース大クラッシュ


■オーストラリア
これは後続の人が避けるのは難しそうですね。相当スピードも出てるはず。



2007-12-23(Sun)

危機一髪


Luckiest Rally Car Fan Ever - Watch more free videos
鬼の逃げ足(笑) 一歩間違えたら危なかったですね。



2007-12-21(Fri)

障害のあるダンサーの見事なバレエ


■中国
ダンスのタイトルは「Hand in Hand」。聴衆が強い感動に震えたダンスです。
事故で男性は足を失い、女性は手を失いました。
しかし彼らのダンスはいかにして人々が人生の困難に打ち勝ち、愛を楽しむかをあらわしています。
男性は「我々は結局は障害者である。けれど、心と魂で踊る」
女性「愛の力さと握り合う手の強さが私たちを結びつけます」
と語っています。
(Disabled Dancers’ Dazzling Ballet Performanceより)

美しいです。補い合うというところがいいですね。



2007-12-21(Fri)

ウルトラ ビッグ ウェイブサーファー


ビッグウェンズディ? 溺れたらヤバそうな波ですね。



2007-12-20(Thu)

スピードが命


■韓国
通信速度のCMですね。逃げたいシチュエーションがよく出来ていて面白いです。



2007-12-20(Thu)

自分の投げた丸太で延髄斬り


Kid Knocks Himself Out Tossing Log - Watch more free videos
■アメリカ
見事にノックアウト(笑) 「コンっ!」という音が軽快です(笑)




動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

