--------(--)






2008-02-28(Thu)

はしごのような自転車に曲乗り


■カナダ
かなりスピードも出てる感じですね



2008-02-28(Thu)

銃で木を斬る


■アメリカ
何か間違ってるようなことをしてる気もするけど…



2008-02-28(Thu)

せんべいをいい音させて食べる犬


■日本
さすがに歯は丈夫そうです(笑)



2008-02-28(Thu)

東北弁を喋る自動販売機


■日本
人の良さそうな販売機。癒し系ですね( ´ー`)



2008-02-27(Wed)

どっこいしょロボット


■日本
なんという人間らしさ(笑) ロボットの時代はもうすぐ?



2008-02-27(Wed)

のけぞり眠る猫


■イギリス
体操選手のよう。萌え~(;´Д`)



2008-02-26(Tue)

リアルロックンフラワー


うねうねと巻きついていくつる草。ぐるぐる回りながら育ってるんですね。



2008-02-26(Tue)

雪を舞いあげる新幹線


■日本
なんか癒されますね。



2008-02-26(Tue)

GMail仮装


■ロシア
そういえばロシアのIT系企業とかないんでしょうか。すっかりアメリカナイズされてるような…。



2008-02-25(Mon)

風に耐えかねて倒れる風車


凄まじい破壊。設計の想定範囲を超えていたんでしょうね。



2008-02-25(Mon)

競馬場に闖入したストーリーキング男


■イギリス
結婚して酔っ払って乱入したみたいですが、写真判定での結果は5着とのこと(笑)



2008-02-25(Mon)

猫の背中に宿る鳥


■アメリカ
なんか食べられてしまわないか心配ですが、器用に乗りこなしてますね。
関連→




2008-02-25(Mon)

鮮やかに暴漢を撃退


一瞬の早業。格好悪くて反撃できず(笑)



2008-02-23(Sat)

デブすぎて、なかなかすり抜けられないネコ


腹がつかえてます(笑)



2008-02-23(Sat)

米イージス艦によるスパイ衛星撃破の瞬間


■大気圏外
見事に命中! 破片が地上にばら撒かれなくて良かったですね( ´ー`)



2008-02-22(Fri)

お湯加減を確かめる猫


■日本
これはかわいい( ´ー`) 猫舌というけど、肉球は大丈夫なんでしょうか。



2008-02-22(Fri)

拒食症の恐怖


■ニュージーランド
自分では太ってると思っていても…。とんでもないことに。



2008-02-22(Fri)

湖の底へ


■アメリカ
神秘的な湖の底。ちょっとキモイ映像も出てきます(^^;)



2008-02-21(Thu)

鍵盤ハムスター


■イタリア
ハムの魅力を存分に引き出した逸品( ´ー`)



2008-02-20(Wed)

錦織圭 にしこり


リアル・テニスの王子様誕生! 苗字の読み方はにしこり(笑)



2008-02-20(Wed)

世界一鼻の大きい男


でかい! なんとなく白雪姫に出てくる七人の小人の中の一人に似てる感じです。



2008-02-19(Tue)

馬のローキック


Horse Kicks Kid - Watch more free videos
この子、馬が嫌いにならないといいんですが・・・(^^;)



2008-02-19(Tue)

大きな少女人形


■イギリス
ちょっと怖い感じもしますが、見事に動いてますね。来日とかは出来ないのかな。
(追記)
フランスの大道芸人さんの手による人形だそうです。撮影場所はイギリスということですね(^^;)



2008-02-19(Tue)

女性のような声で歌う男


■アメリカ
目をつぶって聴いたら完全に女声。どういう声帯してるんでしょうね。



2008-02-19(Tue)

10弦ギター


五弦でも大変なのに…(^^;)



2008-02-19(Tue)

ギターのタップ弾き


■カナダ
こういう奏法でもいい音出るんですね。リズム感もよくてグッドです。



2008-02-19(Tue)

攻撃的な愛のキューピット


矢の当たったダメージがかなりでかそうですけど(笑) 結びつくなら撃ってクレ!



2008-02-18(Mon)

スーパーマンダンク


■アメリカ
アリウープ気味のダンク。まさにスーパーマンなみのジャンプ!




2008-02-18(Mon)

自転車で釣り


Exercise Bike Fishing - Click here for more home videos
ホイールがリールになってます(笑) 魚はブルーギルでしょうか?



2008-02-17(Sun)

もぐもぐ食べるハリネズミ


■ロシア
噛んでる時の笑顔がいいですね。



動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

