--------(--)






2008-04-28(Mon)

中国のホウキ回転式清掃車


■中国
はたしてきれいになってるんでしょうか(笑)



2008-04-28(Mon)

1人にしておいてくれ!マシーン


■アメリカ
自分でスイッチを切ってしまう引きこもりマシーン(笑)



2008-04-24(Thu)

チーズの彫刻


削りカスはこの後スタッフがおいしくいただきました…なんでしょうか(笑)



2008-04-24(Thu)

失敗した人々


カメラに撮られちゃうとイタイ思い出が一生残りますね(笑)



2008-04-24(Thu)

科学映像館(植物)ゼンマイ


ちょっとホラー風味でもあります



2008-04-24(Thu)

おっぱいを武器にする女


■トルコ
なんというプレス! 浮気したら頭の上にこれが振り下ろされそうです(^^;)



2008-04-24(Thu)

ホログラムとのコミニュケーション


AirStrike社のホログラム。ここまで来てるんですね。スゴイ!




2008-04-24(Thu)

見よ!これが合気だ!(違)


■日本
素直で気だての良さそうなネコですね。



2008-04-22(Tue)

指の間に高速ナイフ


■ニュージーランド
ひぃぃぃ(;´`)



2008-04-22(Tue)

悲惨! エレベーターに41時間閉じこめられた男


■アメリカ
これはひどい(笑) トイレもつらいし、何より退屈。閉所恐怖症の人には恐怖のビデオですね。



2008-04-22(Tue)

クォータージャンプ世界記録


■アメリカ
スノボではよく見る感じの光景ですがスキーでやるんですね。それにしてもジャンプが高い!



2008-04-22(Tue)

テトリス音楽隊


■アメリカ
いい音出てるけど、なんか間抜けです(笑) 



2008-04-21(Mon)

「志村けん」みたいな「ヤギ」


声がそっくり! ワロタ



2008-04-21(Mon)

2球投げるボウリングテクニック


■ドイツ
最初の一球は計算づくなんでしょうね。



2008-04-21(Mon)

超高速カメラで水風船


水が丸い!



2008-04-21(Mon)

納豆のニオイを嗅いではカキカキする猫


■日本
なんかスイッチが入っちゃうみたいですね(笑)



2008-04-20(Sun)

BIG WAVE


■アメリカ
乗り損ねたらとんでもないことになりそうな気がしますが(^^;) 原題は2008 BILLABONG XXL GLOBAL BIG WAVE AWARDS NOMINEES!



2008-04-20(Sun)

Google Earth 4.3の新機能


見えすぎちゃって困るような気も(笑)



2008-04-18(Fri)

桜にとまる蜂 CASIO EXILIM Pro EX-F1


■日本
めっちゃきれいに撮れてますね。容量も食いそうですが(^^;)



2008-04-18(Fri)

裸で踊るオウム


■アメリカ
このオウムは病気だそうですが、いつも元気に踊ってるとのこと。ミックジャガーがお気に入りだそうです(笑)



2008-04-18(Fri)

Beautiful goal! Nakamura!!!


■イギリス
中村、ビューティフルゴール! 胸のすくようなロングシュートですね。



2008-04-18(Fri)

♪♪行きました♪♪ by マギボン


■アメリカ
先日、来日したマギボン。うれしそうです( ´ー`)



2008-04-17(Thu)

ショッピングカーを足だけで押すロボット


■アメリカ
なんか火を噴いてますけど(笑) なんとなくショッピングカーを自走式にした方がいいような気も。



2008-04-17(Thu)

アンスポーツマンライクな行為 TOP10


アイスホッケーは痛そう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2008-04-17(Thu)

霧のない摩周湖


■日本
逆に私は霧のある摩周湖を見たことないんですけど(笑) カラリと晴れてますね。



2008-04-17(Thu)

近道だからと地下鉄を通る車たち


■オーストリア
無茶しすぎ(笑) もちろん違法です。地下鉄の乗客もびっくり。



2008-04-16(Wed)

ハクション犬魔王


■日本
猿の花粉症は知ってましたが、ついに犬まで?



2008-04-16(Wed)

バイク vs イノシシ


Motorcycle vs. Wild Boar - Watch more free videos
■アメリカ
飛び出してきたイノシシにバイクがクラッシュ。車だったら大したことないかもしれませんが、バイクはこけるので怪我しやすいですね。



2008-04-16(Wed)

ブザービーター TOP10


■アメリカ
ブザービーターとは、試合終了のブザーが鳴る直前や鳴ったと同時にゴールに入るシュートのことです。入った瞬間に勝負が決まるのでアツイですね!



2008-04-16(Wed)

パラパラ動画


■オランダ
これはクール。ほんとに1枚1枚写真とってるわけじゃないんでしょうね。



動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

