--------(--)






2008-05-30(Fri)

スキューバキャット


まさに借りてきた猫のように固まってますが(笑) マスクの中の顔がかわいすぎ( ´ー`)



2008-05-29(Thu)

紙細工のような中国製トラック


なんというぺっちゃんこ(笑)



2008-05-29(Thu)

世界最大の自動販売機


■アメリカ
反応速度がやや鈍そうですが、品揃えは豊富ですね。買ってみたい!



2008-05-29(Thu)

カノジョにはWii Fitを買ってあげよう


素敵な余録が待っています( ´ー`)



2008-05-28(Wed)

ハリソン・フォード、森林保護を身をもって語る


引き抜かれる痛みは同じ…。胸が砂漠化したフォードさんでした。



2008-05-28(Wed)

5才のラッパー


■投稿:アイルランド
これはカワイイ。そしてサマになってますね。



2008-05-28(Wed)

携帯を電子レンジでチン


■アメリカ
エイリヤンが!(笑)



2008-05-27(Tue)

ホフク前進するフレンチブルドッグのモン


■日本
横着なのかなんなのか(笑) 忍犬になれるかも(・∀・)



2008-05-27(Tue)

ネコ車


■アメリカ
素直に走るところがかわいいですね( ´ー`)



2008-05-26(Mon)

コービーブライアントのプールジャンプゴール


前半はどっきり風ですが、最後のダンクが凄いです。幅跳びでオリンピック出れそう。



2008-05-25(Sun)

未来のテニス


かなり格好いいですね。でもバックトゥーザフューチャーとか見てると、こういうのって案外実現されないで今のままだったりするかも(笑)



2008-05-25(Sun)

転倒から自力で復活するライダー


バイクが倒れずに走って待っててくれるのがいいですね。




2008-05-23(Fri)

フリークライミングする2歳児


■日本
子供は案外握力が強いそうですけどね。将来有望です( ´ー`)



2008-05-23(Fri)

食べたかった羊


■中国
食欲強し(笑)



2008-05-23(Fri)

カモメハザード


■アメリカ
カラスのゴルフボール好きはよく聞きますが、カモメまで(笑) どうせならカップに入れて欲しいところですけどね。



2008-05-22(Thu)

トランスフォームテーブル


■ニュージーランド
これは見事! 関係ないけど操作してる女の子もキュートですね( ´ー`)



2008-05-22(Thu)

駐禁を逃れる方法


これはちょっと欲しいかも(笑)



2008-05-21(Wed)

金的ありの格闘技


これは哀しい(笑) 大事なところを守らないとイケマセン。バイアグラのCMのようですね。



2008-05-21(Wed)

ちょっとハードなアクシデント集


ちょっと痛そうなのもありますね(^^;)



2008-05-20(Tue)

本気でネコに襲われてみた 


■日本
一瞬、猛獣の野生を発揮してますね



2008-05-19(Mon)

不思議な顔の猫「まこ」


■日本
洞くつがいいですね( ´ー`)



2008-05-18(Sun)

花粉症?のパンダ


目もかゆそう…



2008-05-18(Sun)

消えてゆく少女


誰かが呼ばないと消えてしまうもの。呼んでくれない時は自分から呼べばいいかも。



2008-05-17(Sat)

ショベルカーGJ!


素晴らしいテクニック。ブラボー!( ´ー`)



2008-05-17(Sat)

ど根性ゲームボーイ


■アメリカ
湾岸戦争で爆撃を受けたものの、まだ動くゲームボーイ。任天堂最強伝説。



2008-05-17(Sat)

911事件の最新シミュレーション


■アメリカ
思ったよりも柱があったんですね。でも全て倒壊。同時に爆弾も仕掛けられていたという説もわずかにありますが。



2008-05-15(Thu)

gooの黒パンツ検索軍団


■日本
かなりの人力ですね(笑) 女の子もチラリと出てきます。



2008-05-14(Wed)

3秒で眠るツネオ君


■日本
気持ちいいくらいの眠落ちぶり(笑) 幸せな夢を見てそうです。




2008-05-14(Wed)

Human snake


■イギリス
芸術的映像。なんとなく幾何学的な癒しがありますね。



2008-05-14(Wed)

超高速電動バイク


■投稿:イギリス
時速250キロ! 電気でも十分走るんですね。



動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

