--------(--)






2008-07-30(Wed)

街中のサッカー


■フランス
気持ちいいシュート。実況も気合い入ってます(笑)



2008-07-30(Wed)

逆バンジージャンプ


これは安全だし、気持ちいいかも



2008-07-30(Wed)

尻がむけるドッキリ


■アメリカ
二段構えのどっきり( ´ー`)



2008-07-29(Tue)

ヘリコプターの宙返り


■アメリカ
見事な操縦。ブルーサンダーを思い出しますね。



2008-07-29(Tue)

かなりつらいアクシデント


■イギリス
痛そうなのも混じってますがw  いろんなところにビデオカメラがありますね



2008-07-28(Mon)

車破壊どっきり


■投稿:イスラエル
これは青ざめるドッキリ(笑) 修理額が頭に浮かびそうです。



2008-07-28(Mon)

ビキニでヨガ


■カナダ
すごいけど何故海岸でやるのかという謎が(笑)



2008-07-25(Fri)

撫でてもらいたい猫


■アメリカ
催促する様子に萌え( ´ー`)



2008-07-25(Fri)

コーラの逆襲


■カナダ
意志があるかのように飛んでくるコーラ(笑) 飲み物を大切にしましょうw



2008-07-25(Fri)

ボクシング猫


■イギリス
パンチングボール叩いてる感じですね(笑) ミッキーロークを思い出しますw



2008-07-22(Tue)

ビキニを奪え!


日本でやったらめっちゃ怒られそう(笑)



2008-07-22(Tue)

最悪の飲みゲーム


なんという罰ゲームと思いきや…



2008-07-18(Fri)

ギターの速弾き世界記録


すげー! 手がつりそう(^^;)



2008-07-18(Fri)

子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師


丁寧な揉み込み( ´ー`)



2008-07-18(Fri)

韓国のウォシュレット


■韓国
なんというか…。ダイナミック!



2008-07-16(Wed)

究極芸? 静止するネコ


ヨガというかスーパーマンというか(笑) 顔も変で面白いですね。スゴイ!



2008-07-16(Wed)

絶対エサを触らせないネコ


■アメリカ
反射神経はネコの方が上?



2008-07-16(Wed)

ダルマ落とし工法でビルを取り壊し


■日本
こんなことができるんですね。スゴイ!



2008-07-15(Tue)

1インチの穴から脱出するタコ


1インチは約25.4mm。もうちょっと小さくても抜け出せそうな気がしますね。



2008-07-15(Tue)

踊る液体


スピーカーのような振動体の上に乗せたコーンスターチ溶液。小麦粉を混ぜた水のようなもんでしょうか。面白い動きをしますね。



2008-07-13(Sun)

バスケットボール玉入れ


■アメリカ
お見事!といいたくなるスローがいっぱい( ´ー`)



2008-07-13(Sun)

ピタゴラカクテル


■ニュージーランド
こういうの見るのってなんか癒しがありますね



2008-07-13(Sun)

ドライブスルーATMの悲劇


■オランダ
見事に粉砕(笑) 自分の車も含め、いろいろと壊してますね(^^;)



2008-07-11(Fri)

セクシーな窓ふき


■オーストラリア
コンニチワしたのは…



2008-07-11(Fri)

鏡にうつらないドッキリ


■アメリカ
仕掛け人は双子。これは焦りますね(笑)



2008-07-10(Thu)

ペットの温泉シャワー


■オーストラリア
かなり嫌がってますけど(^^;)



2008-07-09(Wed)

噛まれた!


本能がかいま見える瞬間。痛そうなのもありますね(^^;)



2008-07-08(Tue)

ホットドッグ大食い選手権2008 小林惜敗!


■アメリカ
延長戦で敗北。実に惜しい!



2008-07-08(Tue)

おっぱいでスピード違反を止める!


■デンマーク
これは止まらざるを得ない(笑)



2008-07-07(Mon)

スーパービッグウエイブ


でっか! ジョーズなんかは出てこないんでしょうか(^^;)



動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

