--------(--)






2008-08-27(Wed)

ちょっとセクシー?なジュースのCM


よく見るとなかなか際どいですね(笑)



2008-08-26(Tue)

滑り込むねこ


か、かわいい~!(;´Д`)ハアハア



2008-08-24(Sun)

波に飲まれそうな灯台


これはヤバイ(笑) 中にいると肝試しができそうですね



2008-08-23(Sat)

セクシーリフティング


ボールになりたいです(笑)



2008-08-23(Sat)

アメリカの偏向報道


■アメリカ
米国が支援するグルジア。しかし現地の少女が「ありがとうロシア」と言ってしまったため、慌ててCMに。米国よりの偏向報道が流れた瞬間です。



2008-08-19(Tue)

バス停のブランコ


■イギリス
バスを待ってる時にブランコに乗ると楽しい気分になれそうですね。
バス停はいろいろ改良できる場所かも





2008-08-18(Mon)

Beat Jeans Solo


女性がちょっと喜びそう?



2008-08-18(Mon)

エクセサイズのボールでの挑戦


■カナダ
盛大な腹打ち(笑) 漫画のようには行かないですね




2008-08-12(Tue)

鳥の群が描く恐ろしい感じの模様


■アメリカ
なんか意志を持ってるようですね。フン害もすごそう(笑)



2008-08-10(Sun)

ひとりでに動き出すブランコ


■アルゼンチン
怪現象。近くに電車なんかが通ってて、固有振動数がたまたま一致してしまったとか…。



2008-08-10(Sun)

落雷の瞬間を超高速度撮影


■投稿:ブラジル
毛細血管のように流れるんですね。スゴイ!



2008-08-09(Sat)

世界新記録172フィートの高さからの飛び込み


172フィートは約52メートル。飛び込むだけでもすごいのに、回転そして着水も完璧。スゴイ!



2008-08-07(Thu)

そり犬と遊ぶ白クマ


意外に仲良し( ´ー`)



2008-08-07(Thu)

おバカな人々


いくつかは見たことありますが、何度見ても笑えますね(笑)



2008-08-06(Wed)

野良仔猫にモテモテ


■日本
生まれたてという感じですね。引き取り手がちゃんと見つかると良いのですが…。



2008-08-05(Tue)

頂上ゴルフ


■投稿:デンマーク
ダフったら負け(笑)



2008-08-04(Mon)

裁判中に地震発生


犯罪に対する神の怒りか(笑)



2008-08-03(Sun)

テヘランの恐ろしい交差点


■イラン
怖いのはインドだけではなかった!(笑)



2008-08-02(Sat)

ジャグリングの達人


■アメリカ
一回も落とさないのが凄いですね




2008-08-02(Sat)

ろうそくと戦うネコ


■スウェーデン
勝利を収めたようです(笑)



2008-08-01(Fri)

水の落ちる絵


■日本
なんとなくLED掲示板の技術の応用のような気がしますが、きれいですね。福岡キャナルシティにあるそうです。



動画を探してみる
月別アーカイブ
スポンサード リンク




アマゾン

RSSフィード

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

Google Readerへ追加

最新の動画
リンク

screw
ぱるぷんてにゅーす
私立ギコ猫学園
エルエル
情報屋さん。
朝目新聞
ゴルゴ31
カトゆー家断絶
秒刊SUNDAY
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
虹色カタルシス
痕跡症候群
まとめアゲ~!
NOKUTEE
ささやかなニュース
TBN

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング



FC2 Blog Ranking

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

